フォーランドフォレックスのFX口座開設Top >  主要な通貨

主要な通貨

外国為替証拠金取引、略してFXと呼ばれています。取引額の10%位の金額で取引ができるといった小額の資金からスタートできるという事で人気を集めている、外国為替証拠金取引。外国の通貨を売り買いすして儲けるといった取引。
数年前に金融商品として取り入れられた制度の外国為替証拠金取引ですが、主に証券会社なでで扱われているそうです。24時間オンラインで取引ができる事が投資家にとって魅力の一つのようですよ!私には全く興味がないのですが、もう少し落ち着いたら少し勉強をはじめてみようかな?
今では私のような主婦の間でも人気を集めているようですね。外国為替証拠金取引の中で扱われている通貨の中で、一番早く市場が開くのが、オーストラリアドルです。そのため、FXの世界では一番早起きとも言われています。
今、外国為替証拠金取引での主要な通貨について詳細を調べているのですが、おもしろいデータを発見しました。それは、オーストラリアドルが下がると、アメリカドルが上昇するようです。この法則を知っておけばFX取引もしやすいですね。また、オーストラリアドルは、ユーロとも連動しやすいようです。また、アジアと貿易を多くしているので、日本をはじめとするアジアの経済も影響を与えるようです。