フォーランドフォレックスのFX口座開設Top >  為替についての知識

為替についての知識

私は為替について全く知識が無く、また興味も無いので外国為替証拠金は何かと聞かれても全く分からないんですよね。でも実は学校の課題で調べなければならずとても困っているところです。
とりあえず外国為替証拠金というのはFX、FOREIGN EXCHANGEの略で通常の為替取引よりハイリスク、ハイリターンであることだけ今知ったんですが。身近に金融業者がいればいろいろ聞けるんですが残念ながら誰も。入門者の私は分からない言葉だらけです。
デイトレード、eトレード、システムトレード、デイトレ、証拠金等、ああもう頭が狂いそうです。外国為替証拠金という取引の、外国為替はわかるけど、証拠金ってなんなんだろうって思ったことはありませんか?この証拠金は保証金とも言われているようです。
FX取引をはじめるとなると、必ずはじめに取引業者に証拠金を預けなければいけません。この証拠金は、投資家が損をした場合にその金額を証拠金からひかれるようになるので、損害を出さない限りは証拠金は全額返ってくるようです。たいていの業者は、取引していなければいつでも引き出すことができるようになっているようです。また証拠金にも3種類あるようで、新しい取引をはじめるのに必要なものと種類がわかれているようです。